亀田修平(かめだ しゅうへい)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 19:32 UTC 版)
「三丁目の夕日の登場人物」の記事における「亀田修平(かめだ しゅうへい)」の解説
内気ないじめられっこの男の子。一平の影響でカメラに興味を持ち、母の里子は以前の夫・佐竹がカメラマンだったのが引っかかるも、父の鶴の一言でカメラを買ってもらう。一平からもカメラの腕前を認められ、一緒に学級新聞を作る。
※この「亀田修平(かめだ しゅうへい)」の解説は、「三丁目の夕日の登場人物」の解説の一部です。
「亀田修平(かめだ しゅうへい)」を含む「三丁目の夕日の登場人物」の記事については、「三丁目の夕日の登場人物」の概要を参照ください。
- 亀田修平のページへのリンク