三枝辰也:渡部篤郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 03:03 UTC 版)
「ストーカー 逃げきれぬ愛」の記事における「三枝辰也:渡部篤郎」の解説
眼科医で総合病院の勤務医。病室に監禁状態だった婚約者が目の前で飛び降り自殺。ショックを受けていた時に、事情を理解していなかった海から親切にされた事を理由に好かれていると思い込み、徐々に常軌を逸した行動を起こして海を追い詰める。陰気で陰湿な面と同時に、平素は沈着冷静で理知的な印象を持つ。優等生として母に期待され、抑圧されて育った。この為、母に対してやや弱い。自ら引き起こした火災の為、早急に臓器移植が必要となった聡のドナーとして自殺。この際に海を道連れにしようとしていた。
※この「三枝辰也:渡部篤郎」の解説は、「ストーカー 逃げきれぬ愛」の解説の一部です。
「三枝辰也:渡部篤郎」を含む「ストーカー 逃げきれぬ愛」の記事については、「ストーカー 逃げきれぬ愛」の概要を参照ください。
- 三枝辰也:渡部篤郎のページへのリンク