レイトレーシングベース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/15 03:04 UTC 版)
「3Dライブラリ」の記事における「レイトレーシングベース」の解説
レイトレーシングに向けた汎用計算パイプラインのものとレイトレーシング/ラスタライズのハイブリッドレンダリングに向けたグラフィックパイプラインのものが存在する。レイトレーシング専用のものは以下となっている: メーカー異種コア計算レイトレーシングコアデノイズレイトレーシングレンダリングAINVIDIACUDA OptiX(英語版) OptiX Denoiser Iray SDK cuDNN / CUDA-X AI AMDHIP Radeon Rays / HIP-RT RIF Radeon ProRender SDK MIOpen IntelSYCL/Intel DPC++ Embree Intel OIDN OSPRay oneDNN
※この「レイトレーシングベース」の解説は、「3Dライブラリ」の解説の一部です。
「レイトレーシングベース」を含む「3Dライブラリ」の記事については、「3Dライブラリ」の概要を参照ください。
- レイトレーシングベースのページへのリンク