リッチヤングソサエティー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/16 04:19 UTC 版)
「ファボラス」の記事における「リッチヤングソサエティー」の解説
「Ric Yung」(リッチ・ヤング)はファボラスと彼のマネージャー、何人かのデザイナーなどによって運営されている洋服ブランド。日本のストリートファッションの影響も受けたという"Rich Yung Society"は、そのブランド名が示すとおり、誰もが憧れるリッチで都会的なライフスタイルをコンセプトにしているため、ほとんどが通常のストリートウェアに比べると多少高めの200ドル(約2万4千円)以上の値段設定になっている。現在の製品ラインナップは、パーカー、Tシャツ、野球帽で有名なNew Era製のキャップなどで、ファボラス本人はもとより、T.I.もステージで着用しているためか、ほとんど宣伝していないにもかかわらず、数少ない取扱店ではすでにソールドアウトで入荷待ち状態になっている。
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