リアのプルロッドサスペンションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > リアのプルロッドサスペンションの意味・解説 

リアのプルロッドサスペンション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 14:23 UTC 版)

エイドリアン・ニューウェイ」の記事における「リアのプルロッドサスペンション」の解説

リアサスペンション定番プッシュロッド式からプルロッド式に変更し、ダンパーユニットを下側へ移すことでリアエンドの高さを抑えエアロ効率高める。RB5以降F1マシン定番デザインとなっている。

※この「リアのプルロッドサスペンション」の解説は、「エイドリアン・ニューウェイ」の解説の一部です。
「リアのプルロッドサスペンション」を含む「エイドリアン・ニューウェイ」の記事については、「エイドリアン・ニューウェイ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「リアのプルロッドサスペンション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「リアのプルロッドサスペンション」の関連用語

リアのプルロッドサスペンションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



リアのプルロッドサスペンションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのエイドリアン・ニューウェイ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS