ランディングページ最適化におけるA/Bテストとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ランディングページ最適化におけるA/Bテストの意味・解説 

ランディングページ最適化におけるA/Bテスト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 05:01 UTC 版)

A/Bテスト」の記事における「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」の解説

ランディングページ最適化におけるABテストは、インターネット広告ランディングページ複数用意しランディング先を振り分けることで、ランディングページ“A”と“B”のどちらがより成果上げるかを比較し採用するランディングページ判断する。 「ランディングページ最適化#テストに基づくランディングページ最適化」も参照

※この「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」の解説は、「A/Bテスト」の解説の一部です。
「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」を含む「A/Bテスト」の記事については、「A/Bテスト」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

ランディングページ最適化におけるA/Bテストのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ランディングページ最適化におけるA/Bテストのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのA/Bテスト (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS