ランディングページ最適化におけるA/Bテスト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 05:01 UTC 版)
「A/Bテスト」の記事における「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」の解説
ランディングページ最適化におけるABテストは、インターネット広告のランディング先ページを複数用意し、ランディング先を振り分けることで、ランディングページ“A”と“B”のどちらがより成果を上げるかを比較し、採用するランディングページを判断する。 「ランディングページ最適化#テストに基づくランディングページ最適化」も参照
※この「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」の解説は、「A/Bテスト」の解説の一部です。
「ランディングページ最適化におけるA/Bテスト」を含む「A/Bテスト」の記事については、「A/Bテスト」の概要を参照ください。
- ランディングページ最適化におけるA/Bテストのページへのリンク