モバイルマーケティング媒体としての評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/28 05:25 UTC 版)
「暴魔大戦」の記事における「モバイルマーケティング媒体としての評価」の解説
「World's Worst War」として、以下の国際広告賞および、モバイルマーケティングアワードを受賞している。 CANNES LIONS WINNERS 2008(フランス)カンヌ国際広告賞 CYBER LIONS Bronze受賞 2008 ONE SHOW INTERACTIVE PENCIL WINNER(アメリカ)05C:Brand Gaming: Mobile Bronze受賞 Spikes(アジア)2008 Digtal Winner D4 Best use of viral Silver受賞 D&AD Awards 2008(イギリス)For Outstanding Achievement Mobile Marketing Yellow Pencil受賞
※この「モバイルマーケティング媒体としての評価」の解説は、「暴魔大戦」の解説の一部です。
「モバイルマーケティング媒体としての評価」を含む「暴魔大戦」の記事については、「暴魔大戦」の概要を参照ください。
- モバイルマーケティング媒体としての評価のページへのリンク