ホテルブランド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 14:47 UTC 版)
「シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ」の記事における「ホテルブランド」の解説
シャングリ・ラ・ホテル ビジネス客のみならずリゾート客を主要顧客層としたラグジュアリーホテルである。スパやプールなど、都会にあろうともホテル自体でリゾートが成り立つような設備が設置されているケースが多い。 トレーダースホテル アジア地区に多く設置されているビジネス客を主要顧客層としたホテル。シャングリ・ラ・ブランドよりは廉価であり、マルチメディアに対応した会議室を備えたビジネスセンター等、ビジネスで使用する宿泊客を前提とした設備が備わっていることが特徴。 ケリーホテル 2011年に発表された高級ブランド。 ホテルジェン 2014年8月25日に発表された新ブランド。「ジェン」とは「発見が好きなプロのホテル経営者」という設定の架空の人物の名前。 トレーダースホテルの転換により開業したホテルが多く、比較的廉価なブランドとなっている。
※この「ホテルブランド」の解説は、「シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ」の解説の一部です。
「ホテルブランド」を含む「シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ」の記事については、「シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ」の概要を参照ください。
ホテルブランド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 03:41 UTC 版)
未開業地区(2021年7月現在)は、高知県。いずれは全都道府県制覇を目指している。
※この「ホテルブランド」の解説は、「ホテルルートイン」の解説の一部です。
「ホテルブランド」を含む「ホテルルートイン」の記事については、「ホテルルートイン」の概要を参照ください。
- ホテルブランドのページへのリンク