ペットフード業界の対応とは? わかりやすく解説

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ペットフード業界の対応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 07:03 UTC 版)

2007年のペットフード大量リコール事件」の記事における「ペットフード業界の対応」の解説

ヒルズ・ペット・ニュートリション社はリコールが始まると、普段自社カスタマーセンター対応させるのだが、今回大規模な被害報告対応するため米国拠点を置くコールセンター契約した従業員十分に訓練する時間がなかったため、コールセンターはこれらの新しキャットフード報告は、リコールについてパンフレット上の情報もたないある電機メーカー技術サポート行っている部門転送した報告ラッシュ落ち着くと、ヒルズ・ペット・ニュートリション社はもはや多く増員しカスタマーサービス従業員を必要としなくなり、電機部門キャットフードの対応から外された。

※この「ペットフード業界の対応」の解説は、「2007年のペットフード大量リコール事件」の解説の一部です。
「ペットフード業界の対応」を含む「2007年のペットフード大量リコール事件」の記事については、「2007年のペットフード大量リコール事件」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2007年のペットフード大量リコール事件 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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