プログラムの画面表示に係る機能とは? わかりやすく解説

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プログラムの画面表示に係る機能

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/21 00:58 UTC 版)

プチコンBIG」の記事における「プログラムの画面表示に係る機能」の解説

プチコン』(初作)及び『プチコンmkII』(ニンテンドーDSi / DSiLL)での画面解像度256×192ドット3号では上画面400×240ドット・下画面320×240ドットだったが、今作では最大854×480ドット画面解像度対応している。これはWii U Game Pad(以下「GamePad」)のそれと同じで、ワイドVGA+到達している。 素材画像エリア1024×1024ドット拡張されスプライト同時に4096個まで表示可能。

※この「プログラムの画面表示に係る機能」の解説は、「プチコンBIG」の解説の一部です。
「プログラムの画面表示に係る機能」を含む「プチコンBIG」の記事については、「プチコンBIG」の概要を参照ください。

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