プレミアム・キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > マーケティング > キャンペーン > プレミアム・キャンペーンの意味・解説 

プレミアム・キャンペーン premium campaign

販促キャンペーン1つで、ある一定期間景品懸賞賞金などの方法使って顧客購入誘引を図ること。景品表示法第3条過大な景品提供の制限」に基づく消費者景品告示、その運用基準規制および業界ごとの公正競争規約等の規制を受けることになる。




プレミアム・キャンペーンと同じ種類の言葉

このページでは「広告用語辞典」からプレミアム・キャンペーンを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からプレミアム・キャンペーンを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からプレミアム・キャンペーン を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プレミアム・キャンペーン」の関連用語

プレミアム・キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プレミアム・キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS