プレミアムカードのサービス改定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 04:51 UTC 版)
「ダイナースクラブ」の記事における「プレミアムカードのサービス改定」の解説
2007年4月1日より、プレミアムカードのサービス内容の改定が行われたが、旅行デスクの受付時間短縮、クラブ・イン・クラブの廃止など、マイナス要素の目立つ改定となった。改定というより、むしろ顧客サービスの一方的な廃止であり、既存会員からのクレームは多かったようである。これによりダイナースクラブカード(一般カード)へ、ダウングレードするカード切り替えが加速する結果となった。 サービス改定後、会員にアンケートが送付された。2007年11月より、旅行デスクが24時間対応に戻るが、提携先はJTBグローバルアシスタンスのままである。結局、旅行デスクの受付時間短縮は、半年余りで軌道修正を余儀なくされ、提携先が変わったのみとなった。
※この「プレミアムカードのサービス改定」の解説は、「ダイナースクラブ」の解説の一部です。
「プレミアムカードのサービス改定」を含む「ダイナースクラブ」の記事については、「ダイナースクラブ」の概要を参照ください。
- プレミアムカードのサービス改定のページへのリンク