プレミアのついた弾
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/07 05:34 UTC 版)
「悪魔VS天使シール」の記事における「プレミアのついた弾」の解説
アイス・スナック版の再販で1〜5弾は供給が増えたためプレミア性は低い。チョコ版の6〜9弾は再販がなく人気キャラクターも多いためプレミア化、ギミック豊富な終盤の26〜31弾もプレミア性あり。アイス版は生産量が少なかった終盤の12〜15弾がプレミア化している。イラストが追加された12弾 魔スターP・野聖エルサM・聖梵ミロクは人気がある。最終弾の15弾 愛然かぐやはアイス版のなかでも最もプレミアがついており、入手するのは至難の業である。スナック版は公正取引委員会の影響で5弾 サンタマリアに若干のプレミア性がついている。
※この「プレミアのついた弾」の解説は、「悪魔VS天使シール」の解説の一部です。
「プレミアのついた弾」を含む「悪魔VS天使シール」の記事については、「悪魔VS天使シール」の概要を参照ください。
- プレミアのついた弾のページへのリンク