プレマーケティングから日本正式開業へとは? わかりやすく解説

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プレマーケティングから日本正式開業へ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 07:01 UTC 版)

モデーア」の記事における「プレマーケティングから日本正式開業へ」の解説

1996年から商品個人輸入購入するプレマーケティングで、日本市場での会員加盟募集開始する1999年頃までは、急成長する日本市場からの会員増加インフラ整備付いていかず、会員ボーナス計算違いや、商品遅配(3~4ヶ月)や誤配、2重注文クレジットカード精算での2重、3重引き落としなどが続いた。しかし、1999年8月日本会員向けのカスタマーセンター東京都港区田町)が開設され2001年の日本正式開業時にはそれらのトラブル見かけられなくなった

※この「プレマーケティングから日本正式開業へ」の解説は、「モデーア」の解説の一部です。
「プレマーケティングから日本正式開業へ」を含む「モデーア」の記事については、「モデーア」の概要を参照ください。

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