ビジネス用語としてのフィードバック
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 20:39 UTC 版)
「フィードバック」の記事における「ビジネス用語としてのフィードバック」の解説
結果情報の伝達。結果に加え、行動の反省や結果を導くための計画立案などの情報も含まれる。 問題の原因側に返す。 レビューなどお客様の声のこと - 商品、サービスの感想などお客様の声が書かれたものをフィードバックと呼ぶ場合もある。
※この「ビジネス用語としてのフィードバック」の解説は、「フィードバック」の解説の一部です。
「ビジネス用語としてのフィードバック」を含む「フィードバック」の記事については、「フィードバック」の概要を参照ください。
- ビジネス用語としてのフィードバックのページへのリンク