ドイツに移住したきっかけ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/05 18:44 UTC 版)
「こだまこずえ」の記事における「ドイツに移住したきっかけ」の解説
一番のきっかけは、国内での活動が軌道に乗り始めた2009年、ドイツで開かれたINTERNATIONALES TRICKFILM FESTIVAL STUTTGARTにライブペインターとして参加したことである。同時に、Nuerthingenの美術学校でライブペイントWSを行う。そしてドイツ国内の沢山のアーティストと深い繋がりを築くことが出来た為、ドイツへの移住を熱望するようになった。
※この「ドイツに移住したきっかけ」の解説は、「こだまこずえ」の解説の一部です。
「ドイツに移住したきっかけ」を含む「こだまこずえ」の記事については、「こだまこずえ」の概要を参照ください。
- ドイツに移住したきっかけのページへのリンク