スパムの使用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 05:42 UTC 版)
2011年6月、ブロガーで同業者のデイブ・グッデンは、Craigslist上の不動産所有者に、自動化された大量の電子メールを送信するという、悪質なセールス手法が、インターネットのスタートアップ企業としてのAirbnbの成功につながったと主張した。このユーザー獲得戦術は、2009年にAirbnbのビジネスを構築する時に、その他の手法と一緒に使用された。しかし、この手法は実際にはほとんど効果が無かったという。
※この「スパムの使用」の解説は、「Airbnb」の解説の一部です。
「スパムの使用」を含む「Airbnb」の記事については、「Airbnb」の概要を参照ください。
- スパムの使用のページへのリンク