シェア、ブランド力とは? わかりやすく解説

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シェア、ブランド力

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/16 20:31 UTC 版)

VARDIA」の記事における「シェア、ブランド力」の解説

2006年以降、主に薄型テレビとのリンク機能導入したシャープパナソニック大幅にシェア伸ばし 東芝シャープシェア逆転された。ハイエンド機はRD-XD72D、RD-XD92Dの不具合頻発によるシェア低下がみられた。 2008年度年間シェア3位で、24.4%のシェアであったレコーダー金額的に数量的に次世代ブルーレイレコーダー移行しているため、DVDレコーダー販売金額数量大幅に落ちている

※この「シェア、ブランド力」の解説は、「VARDIA」の解説の一部です。
「シェア、ブランド力」を含む「VARDIA」の記事については、「VARDIA」の概要を参照ください。

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