サビーネ
サビーネ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 22:22 UTC 版)
スイーツの国に訪れた新米の旅人。金貨十枚で買ったフルーツで金貨十枚のスイーツを買えると思ってしまうほど少しお馬鹿さん。美味しいスイーツを求め旅を始めたばかりだった。その正体は近くの国の王女で、自分の国にスイーツがないため広めようと内緒で来ていたのだが、イレイナによってスイーツの国の秘密を知ってしまう。その後自分の国では普通のスイーツを広めている。
※この「サビーネ」の解説は、「魔女の旅々」の解説の一部です。
「サビーネ」を含む「魔女の旅々」の記事については、「魔女の旅々」の概要を参照ください。
「サビーネ」の例文・使い方・用例・文例
- サビーネのページへのリンク