クローズドβテスト時点での評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 14:05 UTC 版)
「グランブルーファンタジー ヴァーサス」の記事における「クローズドβテスト時点での評価」の解説
AUTOMATONのKeiichi Yokoyamaは、3Dグラフィックを2Dのように見せる技術を評価したほか、アビリティボタン使用時におけるクールタイムの長さについても、確実にアビリティを発動できる利点が大きかったと考えている。同じくAUTOMATONのKashiwagi Tomatoもクールタイムの導入は永久コンボ防止に役立っていると評価している。さらに、Kasiwagiはシンプルな操作体系を評価しており、アークシステムワークスの他作品とは毛色が異なるものの、カール・ツェルニーの教本のようだったと評価している。
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