キツネ面
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/04/01 00:04 UTC 版)
本名不明。常に狐の面をつけており、一切喋らない。特殊な手甲を身につけており、それによる防御力で千葉の斬撃も難なく受け止めた。清河の指令で谷、千葉、久坂の3人を道連れに場外へ飛び降りようとするが失敗する。
※この「キツネ面」の解説は、「谷仮面」の解説の一部です。
「キツネ面」を含む「谷仮面」の記事については、「谷仮面」の概要を参照ください。
キツネ面(きつねめん)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 17:58 UTC 版)
「シャドウハーツ」の記事における「キツネ面(きつねめん)」の解説
ウルの命を狙う「死神」。怪物達の怨念であるマリスが満ちることで闇の扉が開いた時、現実の世界に出現し襲ってくる。主に第一部で戦うことになるが、第二部の序盤でイベント戦が用意されている。
※この「キツネ面(きつねめん)」の解説は、「シャドウハーツ」の解説の一部です。
「キツネ面(きつねめん)」を含む「シャドウハーツ」の記事については、「シャドウハーツ」の概要を参照ください。
- キツネ面のページへのリンク