エリザベス・フロストの公判
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/01 07:34 UTC 版)
「デトフォード毒殺事件」の記事における「エリザベス・フロストの公判」の解説
エリザベス・フロストは当初謀殺で訴えられたが、訴えは取り下げられた。彼女は1889年7月にオールド・べーリー(Old Bailey)で、詐欺を目的として金銭の支払いのための文書を偽造した罪で公判に付され、有罪判決を受けた。フロストは懲役7年の刑を宣告された。
※この「エリザベス・フロストの公判」の解説は、「デトフォード毒殺事件」の解説の一部です。
「エリザベス・フロストの公判」を含む「デトフォード毒殺事件」の記事については、「デトフォード毒殺事件」の概要を参照ください。
- エリザベス・フロストの公判のページへのリンク