どきどきアスカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 14:05 UTC 版)
羽田鷹志(タカシ)編後日譚。ライブチケット4枚をもらった針生の誘いで、鷹志、明日香、京は針生とともに御影クリヤのライブで盛り上がる。ところがライブ終了後、針生は楽屋へ行き、京は狂夜たちR-ウィングの女性陣に連れていかれたため、鷹志と明日香はライブハウスの外で何十分も待つ羽目になる。寒さを防ぐため、二人は目の前にあるラブホテルで待つことにした。
※この「どきどきアスカ」の解説は、「俺たちに翼はない」の解説の一部です。
「どきどきアスカ」を含む「俺たちに翼はない」の記事については、「俺たちに翼はない」の概要を参照ください。
- どきどきアスカのページへのリンク