「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 23:10 UTC 版)
「ゲイリー・ヴェイナチャック」の記事における「「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」」の解説
2013年、ヴェイナチャックの3冊目の本「Jab, Jab, Jab, Right Hook:How to Tell Your Story in a Noisy Social World(騒々しいソーシャルワールドでいかに自分を伝えるか)」がハーパービジネス出版(Harper Business)から発売された。彼のこの3冊目の本は、主要なソーシャルメディアプラットホームで成功あるいは失敗したキャンペーンや戦略に焦点を当て、ビジネスが避けるべき、あるいは採用すべきソーシャルメディアマーケティングの戦略とタクティクスを示している。「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」は発売後すぐにウォールストリートジャーナルのビジネス書籍リストで1位、ニューヨークタイムスのハードカバーアドバイス・ベストセラーリストで4位になった。
※この「「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」」の解説は、「ゲイリー・ヴェイナチャック」の解説の一部です。
「「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」」を含む「ゲイリー・ヴェイナチャック」の記事については、「ゲイリー・ヴェイナチャック」の概要を参照ください。
- 「Jab, Jab, Jab, Right-Hook」のページへのリンク