G20・3シリーズ セダンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > G20・3シリーズ セダンの意味・解説 

G20・3シリーズ セダン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 06:09 UTC 版)

BMW・G20」の記事における「G20・3シリーズ セダン」の解説

2019年1月発表され日本仕様は、320iと330iのみであった320iはSE/Standard/M Sport3つのグレード、330iはM Sportであった320i日本専用チューニングしたエンジン採用した2019年5月24日モデルラインナップ強化したディーゼルエンジンの320d xDriveと、プラグイン・ハイブリッドの330e M Sport直列6気筒ターボエンジンのM340i xDriveをオーダーできるようになり、同年9月からデリバリー開始された。 M340i xDriveは、F30型340iとの大きな変更点として、後輪駆動から四輪駆動変更された。また、M Performanceモデルになった併せて内外装にもM Performanceモデル専用装備装備され、特に外装ではセリウム・グレー塗装フロントグリルやミラーカバーが装備されることで、通常のM Sportモデル差別化図ったF30型3シリーズセダンには採用されマニュアルトランスミッションは、G20では採用されておらず、全グレードで8速オートマチックのみである。 2020年デチューンエンジン採用した318iを導入グレード型式排気量ccエンジン最高出力(ps/rpm)最大トルク(kgm/rpm)変速機駆動方式318i (2020年 - ) B48B20A 1,998 直列4気筒DOHCターボガソリンエンジン 156/4,500 25.5/1,350-4,000 8速AT 後輪駆動 320i SE2019年 - B48B20A 1,998 直列4気筒DOHCターボガソリンエンジン 184/5,000 30.6/1,350-4,000 320i Standard2019年 - ) 320i M Sport2019年 - ) 320d xDrive(2019年 - ) B47D20B 1,995 直列4気筒DOHCターボディーゼルエンジン 190/4,000 40.8/1,750-2,500 四輪駆動 320d xDrive M Sport2019年 - ) 330i(2019年 - ) B48B20B 1,998 直列4気筒DOHCターボガソリンエンジン 258/5,000 40.8/1,550-4,400 後輪駆動 330e(2019年 - ) B48B20A 直列4気筒DOHCターボガソリンエンジン+ 交流モーター 184/5,000 30.6/1,350-4,000 P251 113/3,170 25.5/3,170 M340i xDrive (2019年 - ) B58B30B 2,997 直列6気筒DOHCターボガソリンエンジン 387/5,800 51.0/1,800-5,000 四輪駆動

※この「G20・3シリーズ セダン」の解説は、「BMW・G20」の解説の一部です。
「G20・3シリーズ セダン」を含む「BMW・G20」の記事については、「BMW・G20」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「G20・3シリーズ セダン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「G20・3シリーズ セダン」の関連用語

1
BMW・G20 百科事典
6% |||||

G20・3シリーズ セダンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



G20・3シリーズ セダンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのBMW・G20 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS