関連キャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:21 UTC 版)
2015年8月3日~8月31日には法人会員以外の全会員を対象に「グッドマナーでプラスポイントキャンペーン」が行われた。不必要な予約とキャンセルなどといった悪質な利用を抑制するもので、以下のようにppに反映された。反映はいずれも9月中となった。 最初の予約時間に対して70%以上利用すれば利用ごとに5pp加算され、30%以下の利用に対しては利用ごとに5pp減点。予約変更があった際には以下のように予約時間を計算する。返却予定時間を前倒ししても、変更前の返却予定時間までを100%とする。利用開始時間を前倒しした場合は、変更後の利用開始時間からを100%と計算する。 利用開始時間と返却予定時間を後ろ倒しした場合、変更前の開始時間から変更後の返却予定時間までを100%とする。前倒しの場合も同様に最長拘束時間で計算する。 キャンセルをせず変更で全く異なる時間帯を指定しても、間を含めた変更前と変更後を合算して100%とする。 期間中に一度でも利用した場合、当日キャンセルが0回であれば10pp加算され、3回以上の場合は3×利用回数pp減点。 利用中に給油した場合、6×利用回数ppが加算される。
※この「関連キャンペーン」の解説は、「タイムズカー」の解説の一部です。
「関連キャンペーン」を含む「タイムズカー」の記事については、「タイムズカー」の概要を参照ください。
関連キャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 10:17 UTC 版)
日本中が元気になる! 全国「あまちゃん」マップ あなたの町おこしキャンペーン NHKが2013年8月から展開のキャンペーン企画。全国の視聴者から『あまちゃん』のような「町や学校の人気者」や「ご当地グルメ」、「全国に見せたい町の名物や観光スポット」などを投稿してもらい、その情報を基として、独自のミニ番組『ゆうどきネットワーク』や各地域の番組などで紹介した。 また、全国各地のご当地アイドルから各道府県ごとに1組、東京都からは2組が選ばれ「あまちゃんマップサポーター」に任命され、各地域の放送などでキャンペーンをPRした。 このプロジェクトは2014年度も「恋する地元キャンペーン」と改題したうえで継続して行われた。各都道府県から1組ずつ、ご当地アイドルが選ばれ(一部のユニットは2013年から継続)「恋ジモサポーター」としてキャンペーンのPRを行った。 秋のさんてつ祭り「あま絵」イラストコンテスト 三陸鉄道が本作品の思い出の一場面を題材にしたイラスト「あま絵」のコンテストの募集を10月1日から28日に実施。作品は11月3日開催の「第5回秋のさんてつ祭り」の会場、三陸鉄道久慈駅で表彰され、その後、久慈駅や、NHK盛岡放送局(12月10日-12月25日)に展示される。また、三陸鉄道のブログでも公開される。
※この「関連キャンペーン」の解説は、「あまちゃん」の解説の一部です。
「関連キャンペーン」を含む「あまちゃん」の記事については、「あまちゃん」の概要を参照ください。
- 関連キャンペーンのページへのリンク