関連キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 関連キャンペーンの意味・解説 

関連キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:21 UTC 版)

タイムズカー」の記事における「関連キャンペーン」の解説

2015年8月3日8月31日には法人会員以外の全会員を対象に「グッドマナーでプラスポイントキャンペーン」が行われた。不必要な予約キャンセルなどといった悪質な利用抑制するもので、以下のようにpp反映された。反映はいずれ9月となった最初予約時間に対して70%以上利用すれば利用ごとに5pp加算され30%以下の利用に対して利用ごとに5pp減点予約変更があった際には以下のように予約時間計算する返却予定時間前倒ししても、変更前の返却予定時間までを100%とする。利用開始時間前倒しした場合は、変更後利用開始時間からを100%計算する利用開始時間返却予定時間後ろ倒しした場合変更前の開始時間から変更後返却予定時間までを100%とする。前倒し場合同様に最長拘束時間計算するキャンセルをせず変更で全く異な時間帯指定しても、間を含めた変更前と変更後合算して100%とする。 期間中一度でも利用した場合当日キャンセルが0回であれば10pp加算され3回上の場合は3×利用回数pp減点利用中に給油した場合、6×利用回数pp加算される

※この「関連キャンペーン」の解説は、「タイムズカー」の解説の一部です。
「関連キャンペーン」を含む「タイムズカー」の記事については、「タイムズカー」の概要を参照ください。


関連キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 10:17 UTC 版)

あまちゃん」の記事における「関連キャンペーン」の解説

日本中が元気になる! 全国「あまちゃん」マップ あなたの町おこしキャンペーン NHK2013年8月から展開のキャンペーン企画全国視聴者から『あまちゃんのような「町や学校人気者」や「ご当地グルメ」、「全国見せたい町の名物観光スポット」などを投稿してもらい、その情報を基として、独自のミニ番組ゆうどきネットワーク』や各地域番組などで紹介したまた、全国各地ご当地アイドルから各道府県ごとに1組東京都から2組選ばれあまちゃんマップサポーター」に任命され各地域放送などキャンペーンPRした。 このプロジェクト2014年度も「恋する地元キャンペーン」と改題したうえで継続して行われた各都道府県から1組ずつ、ご当地アイドル選ばれ一部ユニット2013年から継続)「恋ジモサポーター」としてキャンペーンPR行った秋のさんてつ祭り「あま絵」イラストコンテスト 三陸鉄道本作品の思い出一場面を題材にしたイラスト「あま絵」のコンテスト募集10月1日から28日実施作品11月3日開催の「第5回秋のさんてつ祭り」の会場三陸鉄道久慈駅表彰されその後久慈駅や、NHK盛岡放送局12月10日-12月25日)に展示されるまた、三陸鉄道ブログでも公開される

※この「関連キャンペーン」の解説は、「あまちゃん」の解説の一部です。
「関連キャンペーン」を含む「あまちゃん」の記事については、「あまちゃん」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「関連キャンペーン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「関連キャンペーン」の関連用語

関連キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



関連キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのタイムズカー (改訂履歴)、あまちゃん (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS