じぎょうぶ‐せい〔ジゲフブ‐〕【事業部制】
事業部制
事業部制
事業部制
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 17:56 UTC 版)
とはいえ事業を行わなければ売上は立たないため、事業部を作るという方針だけは決まっていた。アナログゲーム事業部などが、比較的初期に(書類上の不備が無かったため)事業部として認められた。まとまったお金を借りると倒産に直結するという状況のため、事業部は主に自腹を切って事業計画を進めざるを得なかった。アナログゲーム事業部はこのハードルを乗り越えてNEET株式会社発足前に「アーガーデュエル」、発足後に「ダイヤを掘ろう!」、「30歳ニートが人生詰んだので作ったゲーム」などのゲームを世に出したが、アナログゲーム特有の原価率の高さや、ゲームマーケットで売るためのメンバーの交通費などで利益は消し飛び、ゲームを次々と世に出して大儲けするという事業計画は水泡に帰した。
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事業部制
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 18:50 UTC 版)
事業部制をとっており9つの事業部で構成されている。 センサ事業部 制御システム事業部 アプリセンサ事業部 精密測定事業部 マイクロスコープ事業部 メトロロジ事業部 自動認識事業部 マーキング事業部 画像システム事業部
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