一連のエンジンとは? わかりやすく解説

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一連のエンジン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/19 02:00 UTC 版)

クライスラーのタービンエンジン」の記事における「一連のエンジン」の解説

CR1 1954–1956: プリムス・ベルヴェデア 4ドア~100 hp (75 kW) エンジンブレーキ備え回転数が少し上昇 CR2 1956–1957: 1956年プリムス・ベルヴェデア, 1957年プリムス・フューリー再生機が向上 燃費が向上 (18 US mpg) CR2A 19601962: 1960年プリムス・フューリー, 1962年プリムス・フューリー (2), 1962年ダッジ・ダート (2), 1961年Dodge 2½ ton stakeTurboflite show car 140 hp (104 kW), 375 lbf·ft (508 N·m) Adjustable nozzle blades A831 1963–1966: 1963年クライスラー・ターバイン (50)130 hp (97 kW), 425 lbf·ft (576 N·m) 遅延大幅に少な50台の車両と5台の試作車、9台を除き全て破壊された。Walter P. クライスラー博物館に2台収蔵、スミソニアンコレクションに1台、デトロイト歴史協会が1台、St. Louis MO - 鉄道博物館に1台、ヘンリーフォード博物館に1台、Petersen 博物館貸し出し (所有L.A. Nat Hist. 博物館)、(#991231)はFrank Kleptzは長年個人所有完動品保管クライスラー以外が所有する動く状態の車両コメディアンJay Lenoによって所有される。 A874 1964: 1964年プリムス・フューリー (2)A831と同じだ大型再熱器を備える Gen6 1964–1973: 試作車 ダッジ・チャージャー, 1966年ダッジ コンフォート, 1973年式 B-ボディ セダン (3)A875と同じだ補機駆動備える Gen7 Coupe 1977: 1976年式 4-ドア ダッジ・アスピン (3), コンセプト F-ボディ 1979年式 ミラダ, コンセプト 1980年クライスラー レバロン,104 hp (78 kW) (could be raised to 125 hp (93 kW))

※この「一連のエンジン」の解説は、「クライスラーのタービンエンジン」の解説の一部です。
「一連のエンジン」を含む「クライスラーのタービンエンジン」の記事については、「クライスラーのタービンエンジン」の概要を参照ください。

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