ボーイング757の再エンゲージメントとは? わかりやすく解説

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ボーイング757の再エンゲージメント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/29 07:26 UTC 版)

ミドル・オブ・ザ・マーケット」の記事における「ボーイング757の再エンゲージメント」の解説

2014年2月ボーイングマーケティング担当副社長であるランディ・ティンセスは、737-900ER/MAX 9が757飛行するルート95%をカバーする述べた2015年2月、彼は、757の再エンゲージメント検討されたが、それをサポートするビジネスケースはなかったと述べたボーイングがそれを行うことができるというのは、エア・リース・コーポレーション(英語版)のスティーブン・ウドバー・ヘイジー(英語版)のコメント応えたのだったが、ジェフリーズ・グループ(英語版)のアナリスト、ハワード・ルーベルは、757機の15%、150機が駐機して使用しておらず、その市場ニッチ埋める緊急性はないと述べている。 ボーイング757交換用の市場は非常に小さいことを示唆している間、既存757の翼の再エンゲージメント改善を行うことができると、航空会社ラ・コンパニー反対した。デルタ航空は、ボーイング737-900ERおよびA321置き換えている。2015年以降ボーイングクリーンシート航空機、つまり757-200よりも航続距離容量効率が高い新し中型機研究続けていた。 737 MAXにおける飛行トラブル後、ボーイングNMA無期限キャンセルしクリーンシートアイデア破棄し暫定的に「757-Plusおよび767X」と呼ばれる古い757および767新しバージョン作成した報告されている。

※この「ボーイング757の再エンゲージメント」の解説は、「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の解説の一部です。
「ボーイング757の再エンゲージメント」を含む「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の記事については、「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の概要を参照ください。

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