ミドル・オブ・ザ・マーケット
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ミドル・オブ・ザ・マーケット(英語: Middle of the market(MoMと略される))は、ナローボディ機とワイドボディ機の間の旅客機市場であり、少なくとも2003年以来ボーイング民間航空機によって使用されている市場細分化である[1]ボーイングとエアバスの両方が、このセグメントにサービスを提供する航空機を製造している。
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- ^ Bechai, Dhieren (2016年5月1日). “Boeing Is No Longer The Only Player To Replace Delta's Aging 757s And 767s”. Seeking Alpha
- ^ “Planemakers slow plans for new jets as they focus on survival”. Reuters. (2020年4月28日)
- 1 ミドル・オブ・ザ・マーケットとは
- 2 ミドル・オブ・ザ・マーケットの概要
- 3 ボーイング737MAX
- 4 外部リンク
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