ブランドカラーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドカラーの意味・解説 

ブランドカラー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 03:38 UTC 版)

オーバーフロー (ブランド)」の記事における「ブランドカラー」の解説

アージュニトロプラスと共に千代田区連合ちよれん)を構成している。正会員アージュには斉藤K、ニトロプラスにはジョイまっくす準会員扱いCIRCUSにはらまマンという名物広報がいるが、オーバーフローだけは代表のメイザーズぬまきち自身プロモーション先頭に立ち、イベントでは軽快トークを飛ばす。 シナリオ通信機器機能物語性持たせる物語の中おまじない都市伝説など、言い伝えが多いという特徴がある(『PureMail -ピュアメール-』ではチャットメール、『School Days』では携帯電話)。 ほとんどの作品世界共通しており、その中でもファミレスチェーン「ラディッシュ」を舞台としたシリーズ設定主軸となっている。世界観一定しているため、別作品の主要人物その後語られることも多い。 ほとんどの主要人物血縁関係持たせており、『オーバーフロー プレミアム・トリロジーBOX付属データブックには、一部人物相関図掲載されている(一部誤表記あり)。『Snowラディッシュバケーション!!』の主人公沢越止(さわこえ とまる)を基点とし(更に正確さ出せば、止の父親伊能上(いのう じょう)が基点となるが、上の子孫は孫世代以降全て、止を経由している)、各作品主人公はその息子であることが多い。代表的な息子主人公達は、以下のとおり伊能歩(いのう あゆむ) - 『ら〜じ・PonPon緒方圭(おがた けい) - 『PureMail -ピュアメール-』 間瞬(はざま しゅん) - 『Summerラディッシュバケーション!!間空(はざま くう) - 『Summerラディッシュバケーション!!2柴瑤二(しば ようじ) - 『MISS EACH OTHER伊藤誠いとう まこと) - 『School Days』『Summer Days上記別作品での後日談人物相関図紐解くと、作中男女関係はほとんどが近親相姦であり、登場人物もほとんどが近親相姦による子供(であると確定する者・しない者・可能性が高い者がいる)となっている。これらは複数作品プレイした上で発見することができる裏設定であるために、作中インセスト・タブー前面押し出されることはない。ただし、後代作品では単体プレイでもある程度近親相姦があることは、明白となっている。 孕ませ妊婦寝取られ大きく扱われることが多く作品世界繋がっているため、妊娠エンド迎えたヒロイン別の作品妊婦母親になって登場することも(複数人物に孕まされる場合両方産むことになるか、どちらか一方の子産んだことにされる)。子供別の作品ヒロインとなったり、主人公別の作品の寝取り担当となったり、ヒロインが寝取り担当の娘であることも多い。『Cross Days』では、それらの要素加えて男性同性愛女装した男性も含む)や、筋肉質女性とのセックスなども盛り込まれている。

※この「ブランドカラー」の解説は、「オーバーフロー (ブランド)」の解説の一部です。
「ブランドカラー」を含む「オーバーフロー (ブランド)」の記事については、「オーバーフロー (ブランド)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドカラー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドカラー」の関連用語

ブランドカラーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドカラーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオーバーフロー (ブランド) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS