フェラーリ・150°イタリア
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フェラーリ・150° イタリア (Ferrari Centocinquantesimo Italia) は、スクーデリア・フェラーリが2011年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。2011年の開幕戦から最終戦まで実戦投入された。フェラーリの社内コードナンバーは「662」[2]。
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- ^ “フェラーリ、9月に来季開発へ切り替え”. ESPN F1. (2011年8月8日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “レッドブルのウイングも動いていたと主張するフェラーリ”. F1トップニュース. (2011年11月15日) 2011年12月9日閲覧。
- 1 フェラーリ・150°イタリアとは
- 2 フェラーリ・150°イタリアの概要
- 3 スペック
- 4 外部リンク
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