フェラーリ・F1-75
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/09 02:58 UTC 版)
フェラーリ・F1-75 (Ferrari F1-75) は、スクーデリア・フェラーリが2022年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。開発コードは674となる。
- ^ 『AUTOSPORT 特別編集 2022 F1全チーム&マシン完全ガイド』株式会社三栄、2022年3月4日、40,41,42,43頁。
- ^ “フェラーリ、2022年型F1新車”F1-75”を発表。赤+黒の1980〜90年代を彷彿とさせるカラーリングに”. jp.motorsport.com (2022年2月17日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “F1分析|2022年F1、勢力図”初”分析。バルセロナテストで見えてきたこととは?”. jp.motorsport.com (2022年3月1日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “今季初PPはルクレール「良い気分だ!」フェルスタッペンはQ3で失速 僅かに及ばず / F1バーレーンGP《予選》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年3月20日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “レッドブル、燃料問題でWリタイヤ! フェラーリが3年ぶり1-2!角田裕毅は逆転入賞 / F1バーレーンGP《決勝》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年3月21日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “ペレス、悲願の初PP!衝撃のハミルトンQ1敗退とシューマッハ大事故を経て / F1サウジアラビアGP《予選》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年3月27日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “激戦再び…フェルスタッペン、0.5秒差でルクレールを撃破「良いレースだった!」F1サウジアラビアGP《決勝》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年3月28日). 2022年7月11日閲覧。
- ^ “2度の赤旗、ルクレールが今季2度目のPP!フェルスタッペンは落胆 / F1オーストラリアGP《予選》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年4月9日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “ルクレール圧勝!フェルスタッペン、今季2度目DNF「許されない」燃料漏れ / F1オーストラリアGP《決勝》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年4月10日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “5度の赤旗、フェルスタッペンが雨のイモラで今季初ポール!角田裕毅は無念 / F1エミリア・ロマーニャGP《予選》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年4月23日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “フェルスタッペン優勝!1-3に大満足のレッドブル、角田も殊勲4アップ / F1エミリア・ロマーニャGP《Sprint》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年4月24日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “レッドブル、6年ぶり1-2!母国フェラーリは悪夢…角田裕毅は殊勲7位 / F1エミリア・ロマーニャGP《決勝》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年4月25日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “フェラーリ最前列!フェルスタッペン、ミスでPP逃すも決勝に向け「チャンスあり」F1マイアミGP《予選》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年5月8日). 2022年5月19日閲覧。
- ^ “フェルスタッペンが逆転今季3勝「信じられない!」角田裕毅は後退…終盤に事故連発 / F1マイアミGP《決勝》結果とダイジェスト”. Fomula1-Data (2022年5月9日). 2022年5月19日閲覧。
- 1 フェラーリ・F1-75とは
- 2 フェラーリ・F1-75の概要
- 3 脚注
- フェラーリ・F1-75のページへのリンク