エスタブルックの研究
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/23 03:31 UTC 版)
追跡調査は、1916年に、ニューヨークのコールド・スプリング・ハーバー_(ニューヨーク州)にある優生学記録オフィス(Eugenics Record Office)のアーサー・H・エスタブルック(Arthur H. Estabrook)によって『The Jukes in 1915』として発表された。エスタブルックは、ダグデイルの結論は、1877年の研究が「犯罪、貧困または売春の継承を実証せず、特定の環境条件を持つ遺伝が犯罪、売春および貧困を決定することを示している」("does not demonstrate the inheritance of criminality, pauperism, or harlotry, but it does show that heredity with certain environmental conditions determines criminality, harlotry, and pauperism")、と述べた、と指摘した。エスタブルックは、ダグデイルのデータを再分析し、ダグデイルが調査した709人に2111人のジュークを追加して、2820人を含むように更新した。彼は、生きているジューク家の人々が公衆に少なくとも200万ドルの経費をかけている、と主張した。 エスタブルックのデータは、一家が時がたつとともにより少ない問題をじっさいに示したことを示唆したが、彼は、ジューク家は「贖(あがな)われていない」("unredeemed")のであって、過去と同じくらい「精神薄弱、怠惰、放蕩および不正直」("feeblemindedness, indolence, licentiousness and dishonesty")に苦しんでいる、と断言した。遺伝を強く強調するエスタブルックの結論は、環境に関するダグデールの主張をくつがえし、いかなる量の環境変化も犯罪への遺伝的遺伝を変えることができないのだから、そのような家族が子を生むようにさせないことを提案した。 ジューク家の一部の枝の家系図のみならず、ジューク家の家族とその家の写真も、1921年にニューヨークシティーのアメリカ自然史博物館で開催された、第2回優生学国際会議で展示された。歴史家らは、ダグデイルの諸結論が後の諸世代に悪用されてきたことに注目している――「エスタブルックの版は、勝利を収めた版である。1915年以降、ジューク家は、社会変化の無益と、優生的な隔離と不妊化の必要とを象徴するようになった」("Estabrook's version is the one that carried the day. After 1915, the Jukes cames to symbolize the futility of social change and the need for eugenic segregations and sterilization".) 。アメリカの科学者ら、医師ら、政治家ら、聖職者ら、法曹はすべて優生運動を受け入れたし、ジューク家の研究は、米国内で強制不妊化が合法化された1927年の最高裁判所の訴訟バック対ベル(Buck v. Bell)で、証拠として使用された。1930年代に、優生学は遺伝学者らによって広く否認されたし、ナチスの第二次世界大戦ののち、優生学プログラムが知られるようになったし、その影響は死に絶えた。
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