POP広告
別名:ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジング
衝動買いを助長する広告。例えばレジ・カウンターのような、支払の行われる場所で、買物客の目を引きつけるように設計されたディスプレイを利用する広告。例えばウィンドディスプレイ、カウンターディスプレイ、フロアスタンド、ディスプレイ・ビン(小さな商品のためのオープンコンテナ)あらゆる種類の旗(広告メッセージを印刷した旗)その他様々なタイプのオープン式、クローズ式ケースなどによるポイント・オブ・パーチェイス・ディスプレイが存在している。
ポイント・オブ・パーチェイス・アドバタイジング
Weblioに収録されているすべての辞書からPoint-of-Purchase Advertisingを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からPoint-of-Purchase Advertisingを検索
- Point-of-Purchase Advertisingのページへのリンク