Point-of-Purchase Advertisingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > Point-of-Purchase Advertisingの意味・解説 

POP広告

【英】Point-of-Purchase Advertising
別名:ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジング

衝動買い助長する広告例えレジ・カウンターのような支払行われる場所で、買物客目を引きつけるように設計されディスプレイ利用する広告例えばウィンドディスプレイ、カウンターディスプレイ、フロアスタンド、ディスプレイ・ビン(小さな商品のためのオープンコンテナ)あらゆる種類の旗(広告メッセージ印刷した旗)その他様々なタイプオープン式クローズケースなどによるポイント・オブ・パーチェイス・ディスプレイが存在している。

ポイント・オブ・パーチェイス・アドバタイジング

【英】Point of Purchase Advertising

POP広告参照


このページでは「DBM用語辞典」からPoint-of-Purchase Advertisingを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からPoint-of-Purchase Advertisingを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からPoint-of-Purchase Advertisingを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

Point-of-Purchase Advertisingのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Point-of-Purchase Advertisingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS