One Ford戦略とは? わかりやすく解説

One Ford戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 15:31 UTC 版)

フォード・モーター」の記事における「One Ford戦略」の解説

苦境陥ったフォード再生させるべく、CEOアラン・ムラーリーは新経営戦略「One Ford」を策定したこれまで各地域独自に商品開発生産行ってきたが世界的に体制一本化し重要なセグメントに対してモデル絞り込みQuality (品質)」「Green (環境性能)」「Smart (洗練度)」「Safety (安全性)」の4項目を世界トップレベルに向上させて、世界中流通可能な本格的グローバルプロダクトを開発・販売するという戦略である。

※この「One Ford戦略」の解説は、「フォード・モーター」の解説の一部です。
「One Ford戦略」を含む「フォード・モーター」の記事については、「フォード・モーター」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「One Ford戦略」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「One Ford戦略」の関連用語

One Ford戦略のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



One Ford戦略のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフォード・モーター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS