KD評論家の土屋礼央のK.D.D.I. → 土屋礼央の家族への物欲プレゼン → 土屋礼央の物欲プレゼン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 17:42 UTC 版)
「土屋礼央」の記事における「KD評論家の土屋礼央のK.D.D.I. → 土屋礼央の家族への物欲プレゼン → 土屋礼央の物欲プレゼン」の解説
2015年4月19日発売の『MONOQLO』内で連載を開始。土屋本人が毎回異なる会社を訪れてそこで惹かれた企業努力を紹介するコラム。 K.D.D.I.は「企業 努力 大好きなので 行ってきた」の略である。K.D.D.I.とタイトルにしているが携帯会社はソフトバンクを利用していることを第1回に説明している。 2018年12月号からリニューアルをし、「土屋礼央の家族への物欲プレゼン」と変更になり、気になる商品を買いたいが買わなくてもいいのではと思っている家族(主に妻)を説得するプレゼン方法を伝えるコーナーとなっている。 2020年10月号の「土屋礼央の家族への物欲プレゼン」連載第23回から、タイトルが「土屋礼央の物欲プレゼン」となっている。
※この「KD評論家の土屋礼央のK.D.D.I. → 土屋礼央の家族への物欲プレゼン → 土屋礼央の物欲プレゼン」の解説は、「土屋礼央」の解説の一部です。
「KD評論家の土屋礼央のK.D.D.I. → 土屋礼央の家族への物欲プレゼン → 土屋礼央の物欲プレゼン」を含む「土屋礼央」の記事については、「土屋礼央」の概要を参照ください。
- KD評論家の土屋礼央のK.D.D.I. → 土屋礼央の家族への物欲プレゼン → 土屋礼央の物欲プレゼンのページへのリンク