Gelato Shading Languageとは? わかりやすく解説

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Gelato Shading Language

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 23:42 UTC 版)

シェーディング言語」の記事における「Gelato Shading Language」の解説

Gelatoシェーディング言語HoudiniVEXのように、RenderManシェーディング言語に非常に似たもの作られている。Gelatoシェーディング言語RSL違いは主に構文違いである。Gelato関数定義中の引数区切る方法としてカンマ代わりにセミコロン使用している。また2、3シェーダー命令の名前とパラメータ異なっている。

※この「Gelato Shading Language」の解説は、「シェーディング言語」の解説の一部です。
「Gelato Shading Language」を含む「シェーディング言語」の記事については、「シェーディング言語」の概要を参照ください。

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