BM/BR型レガシィ/アウトバック
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 03:48 UTC 版)
「SUBARUのトランスミッションの一覧」の記事における「BM/BR型レガシィ/アウトバック」の解説
2009 - 2014年に販売された5代目レガシィ/アウトバック(海外のみ)では、「2.5GT」および「2.5i」(海外のみ)に6速MTが設定された。このトランスミッションは、スプリットケース式の5速ミッションを進化させたもので、WRX STIの6速ミッションとは部品を共有していない。また、従来のダイレクトメカニカルリンクを使用した設計とは異なり、ケーブルシフターを採用している。 モデル1速2速3速4速5速6速後退最終減速比レガシィ2.5 GT 3.454 1.947 1.296 0.972 0.780 0.666 3.636 4.111 レガシィ2.5 NA 0.825 0.695 アウトバック2.5 NA 4.444
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