2010年12月から2013年1月までの状況とは? わかりやすく解説

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2010年12月から2013年1月までの状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/24 03:03 UTC 版)

LGVペルピニャン-フィゲラス線」の記事における「2010年12月から2013年1月までの状況」の解説

この4年間の遅れを取り戻すために、またTP Ferroに毎年支払なければならない補償金を減らすために、Adifはジローナの南とフィゲラス-ビラファント駅の間に暫定区間を9400ユーロをかけて建設し2010年12月サービス開始した。この在来線は、新線完成していない区間では、バルセロナ港まで標準軌到達できるように三線軌条線路設けられており、貨物列車専用接続となっていた。 旅客向けには、在来線(イベリアゲージ)との支線接続が行われた。2010年12月19日TGV列車運行開始し、フィゲレス・ビラファント駅で在来線列車乗り換えとなった

※この「2010年12月から2013年1月までの状況」の解説は、「LGVペルピニャン-フィゲラス線」の解説の一部です。
「2010年12月から2013年1月までの状況」を含む「LGVペルピニャン-フィゲラス線」の記事については、「LGVペルピニャン-フィゲラス線」の概要を参照ください。

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