首都高速とKK線の乗り継ぎとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 首都高速とKK線の乗り継ぎの意味・解説 

首都高速とKK線の乗り継ぎ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 16:47 UTC 版)

首都高速八重洲線」の記事における「首都高速とKK線の乗り継ぎ」の解説

八重洲線使って神田橋JCTから汐留JCTへ向かう場合その間に別会社であるKK線を挟むため、本来ならば首都高速通行料金2度支払うことになってしまう。しかし「首都高速からKK線に出るときの乗継所」で受け取った乗継券10以内に「KK線から首都高速に戻るときの乗継所」で示すと、通行料金再度支払わず通行できるETC搭載車場合は「首都高速からKK線に出るときの乗継所」の150 m手前ETC通信が行われ、「KK線から首都高速に戻るときの乗継所」でETCレーン通行することで、乗継券受け取り不要となる。したがってETC搭載車ノンストップ走行することができる。

※この「首都高速とKK線の乗り継ぎ」の解説は、「首都高速八重洲線」の解説の一部です。
「首都高速とKK線の乗り継ぎ」を含む「首都高速八重洲線」の記事については、「首都高速八重洲線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「首都高速とKK線の乗り継ぎ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「首都高速とKK線の乗り継ぎ」の関連用語

首都高速とKK線の乗り継ぎのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



首都高速とKK線の乗り継ぎのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの首都高速八重洲線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS