風刺的なマーケティング活動
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 08:40 UTC 版)
「シュレック3」の記事における「風刺的なマーケティング活動」の解説
アダルトスイムのコメディ・チームであるティム&エリック(英語版)は、公開を目前にした数か月の間に目にした広告の多さに腹を立て、『シュレック3』を観てもらうために、インターネット・ビデオやテレビ、ラジオへの出演を独自に「宣伝」することに決めた。
※この「風刺的なマーケティング活動」の解説は、「シュレック3」の解説の一部です。
「風刺的なマーケティング活動」を含む「シュレック3」の記事については、「シュレック3」の概要を参照ください。
- 風刺的なマーケティング活動のページへのリンク