金島銀河(かなしま ぎんが)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/07 22:46 UTC 版)
「越佐大橋シリーズ」の記事における「金島銀河(かなしま ぎんが)」の解説
葛原が警察を辞めた事件の当事者であり、その際片腕を失ったため、葛原への復讐を生き甲斐としている。歪んだ天才。頭もキレルが身体能力もなかなかのものである。一度は義手をつけたが作中で砂原潤のチェンソーに切り落とされてしまった過去があり、一見しただけではそれとは解らない程、精巧な義手をつけ直している。その中にはあらゆるものが仕掛けられており、銃やナイフも内蔵されている。整形を繰り返して何度も顔を変えていた。
※この「金島銀河(かなしま ぎんが)」の解説は、「越佐大橋シリーズ」の解説の一部です。
「金島銀河(かなしま ぎんが)」を含む「越佐大橋シリーズ」の記事については、「越佐大橋シリーズ」の概要を参照ください。
- 金島銀河のページへのリンク