遅霜予報の発表内容
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/25 09:21 UTC 版)
3月15日から5月10日まで1日2回(昼と夕方)西部、中部、東部に区切って霜の有無の予報及び解説をするものであった。伊豆は茶産業が盛んでないため、発表は無かった。また霜の予想に加え、浜松、静岡、三島、天竜、菊川牧之原、川根本町、富士、御殿場の翌日の予想最低気温が発表されていた。なお、この予報は気象庁ホームページには公開されていなかった。
※この「遅霜予報の発表内容」の解説は、「遅霜予報」の解説の一部です。
「遅霜予報の発表内容」を含む「遅霜予報」の記事については、「遅霜予報」の概要を参照ください。
- 遅霜予報の発表内容のページへのリンク