販売代理店の客に対する不適切な対応とは? わかりやすく解説

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販売代理店の客に対する不適切な対応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 19:08 UTC 版)

NTTドコモ」の記事における「販売代理店の客に対する不適切な対応」の解説

2020年1月6日兼松コミュニケーションズ株式会社運営するドコモショップ市川インター店への来店に対してクソ野郎」などと書かれた不適切メモ渡していたことがわかった。この件に対してNTTドコモ兼松コミュニケーションズ1月10日各社公式ホームページ謝罪文掲載し当該店舗は数か月の間閉店余儀なくされた。

※この「販売代理店の客に対する不適切な対応」の解説は、「NTTドコモ」の解説の一部です。
「販売代理店の客に対する不適切な対応」を含む「NTTドコモ」の記事については、「NTTドコモ」の概要を参照ください。

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