計画されていた輸送形態
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/01 03:41 UTC 版)
「琵琶湖若狭湾快速鉄道」の記事における「計画されていた輸送形態」の解説
小浜市などの構想では、線内運転の普通列車が1日14往復、快速が大阪駅・京都駅 - 東舞鶴駅・敦賀駅間で1日4往復、特急が大阪駅・京都駅 - 東舞鶴駅・敦賀駅間で1日4往復の計22往復を想定していた。
※この「計画されていた輸送形態」の解説は、「琵琶湖若狭湾快速鉄道」の解説の一部です。
「計画されていた輸送形態」を含む「琵琶湖若狭湾快速鉄道」の記事については、「琵琶湖若狭湾快速鉄道」の概要を参照ください。
- 計画されていた輸送形態のページへのリンク