西本和馬ルート3~4共通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/06 21:00 UTC 版)
「輪姦倶楽部」の記事における「西本和馬ルート3~4共通」の解説
和馬を起こしに来なくなった後、和馬に処女を捧げたいがために自ら巫女へ志願し“みすず”という偽名を使って巫女となったが、いくら待っても目当ての和馬が現れなかった為に処女を散らされ数日間大勢の男達に犯され続けていた所、和馬も久々に輪姦に参加しようとした事によって発見される。その後始業の鐘が鳴り、化学教師と和馬といずみだけが残された旧校舎へ鈴子率いるテレビ局員が突入した。
※この「西本和馬ルート3~4共通」の解説は、「輪姦倶楽部」の解説の一部です。
「西本和馬ルート3~4共通」を含む「輪姦倶楽部」の記事については、「輪姦倶楽部」の概要を参照ください。
- 西本和馬ルート3~4共通のページへのリンク