補償内容が同じもしくは悪化するのに新規に保険を契約させる手法(約15,000件)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 00:58 UTC 版)
「かんぽ生命保険」の記事における「補償内容が同じもしくは悪化するのに新規に保険を契約させる手法(約15,000件)」の解説
販売員が手数料を増やすために、悪化もしくは意味が無いにもかかわらず、新契約に乗り換えさせる手法。
※この「補償内容が同じもしくは悪化するのに新規に保険を契約させる手法(約15,000件)」の解説は、「かんぽ生命保険」の解説の一部です。
「補償内容が同じもしくは悪化するのに新規に保険を契約させる手法(約15,000件)」を含む「かんぽ生命保険」の記事については、「かんぽ生命保険」の概要を参照ください。
- 補償内容が同じもしくは悪化するのに新規に保険を契約させる手法のページへのリンク