融合怪獣(39話)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/16 04:30 UTC 版)
「ウルトラマンSTORY 0」の記事における「融合怪獣(39話)」の解説
ケムラーの背中にガボラが融合して一体の鮫のような怪獣になった姿。ケムラーのガスで浮遊し、ガボラの装甲を利用した突進でゾフィーとセブンを攻撃する。ミクロ化したセブンを弾丸にしたウルトラブリットで身体を貫かれ倒された。
※この「融合怪獣(39話)」の解説は、「ウルトラマンSTORY 0」の解説の一部です。
「融合怪獣(39話)」を含む「ウルトラマンSTORY 0」の記事については、「ウルトラマンSTORY 0」の概要を参照ください。
- 融合怪獣のページへのリンク