素体作成とは? わかりやすく解説

素体作成

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)

3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「素体作成」の解説

1994年REM Infograficaは3ds MaxプラグインのMetareyesをリリースした1997年、Digimationは3ds MaxプラグインClay Studio Proリリースし、MetaReyesからの乗り換え促した2002年PixologicZbrush 1.5にZSpheres機能追加した2012年Marius Silaghiは3ds MaxプラグインFormリリースした同年Maya用ノードプラグイン集であるSOuPにbMeshが追加された。同年Skin Modifier対応するBlender 2.64がリリースされた。

※この「素体作成」の解説は、「3DCGソフトウェアの歴史」の解説の一部です。
「素体作成」を含む「3DCGソフトウェアの歴史」の記事については、「3DCGソフトウェアの歴史」の概要を参照ください。

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